2012年11月19日月曜日

天平祭の空の下

快晴。奈良、平城京跡で行われた天平祭のライブイベントへ。
ライブが始まった時にパラパラと雨が降ったけれど、すぐにやんで、またこの青空に戻ってくれた。
友達の大好きな秦基博さんと、私が今気になっている、さかいゆうさんもゲスト。
生はやっぱりいいな。
舞台にしろライブにしろ、臨場感が好き。好きな人がこだわって作り上げている感じが好き。
一瞬限りで二度と同じ事のない儚さも好き。
そして何より、TVやyoutubeで見るより何倍もその人の空気が伝わってくる。
Mちゃんありがとう。
そしてゆうくんは生で見ても可愛かった!秦きゅんはふと笑った時がキュート!
こうやって惚れっぽい私は好きな人が増えていくのだね…。