2011年5月15日日曜日

帝国劇場

帝国劇場 by kiwi_riku
帝国劇場, a photo by kiwi_riku on Flickr.




東京帝国劇場にて「レ・ミゼラブル」を観劇してきました。

観に行った回は夢のようなスペシャルキャスト!

何年も前に拝見したキャスティングです。しかも、その方達が揃って舞台に立たれているのなんて、当時でもなかなか見たことがない。 

日本一のエポニーヌと云われる島田歌穂さんのエポニーヌをみながら、時々、本田美奈子さんのエポニーヌを思い出したりしました。

スペシャルキャストで超贅沢な時間でした。それでも欲はまだまだあるので、○○さんの△△(役名)も観たいなー。と考えてしまう。東京で良かった。大阪だと欲に負けて、またチケット破産しそうになる。。。